公園にはレストラン等

ありません!

お弁当を持ってきてね!

 蜂ヶ峯総合公園の公式ウェブサイトにようこそ!  

 はちがみね公園の、たくさんの遊戯施設&運動施設で  

 家族や友達と一日楽しく遊んでください! 

 

 

トピックス

 

キャンプ宿泊中止について!

 

 平成28年7月4日現在、夜間、キャンプ場にイノシシが出没しているため

 ご迷惑をおかけしますが、当分の間、宿泊は中止させていただきます。

 

 

●じゃぶじゃぶハッチプール オープン!

公園管理棟前に8㍍×10㍍のプールがオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●トーマスのバッテリーカーが来たよ!

トーマスのバッテリーカーが仲間入りしました。

みんな、のってね!

 

 

  

 

● キャンプ場休憩棟A改修

 コンクリートの床になり、周りにはベンチを付けました。

休憩棟の中で、バーベキューができます!

 

 

 

●ミニSL運転再開!

ミニSLの修理が終わり4月16日より運転再開いたします!

 4月16日(土曜日)から、土曜、日曜、祝日通常どうり運転いたします。

皆様には、大変ご迷惑おかけいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

●和木中学校職場体験学習

 

1月27日・28日の2日間、蜂ヶ峯公園で活躍してくれた2年生の生徒さん達です!(先生も体験学習!)

公園の1番人気、ローラーすべり台用シート約100枚を作成してくれました。

5月の連休で「シートがたらなーい!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」という心配がなくなりました。

2日間、頑張ってくれて有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

1月11日(祝)クロスカントリー大会開催しました。

完走された選手の皆様お疲れ様でした!

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

公園管理棟更衣室がリニューアル!

   

蜂ヶ峯総合公園管理棟の男女更衣室を模様替えし、

授乳室兼おむつ替えスペースを設置しました。ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ミニSL客車が新しくなりました!

                             

 3月27日より新しい客車にリニューアルして

 運行開始!       

 新しい客車は、3両編成で63人乗り、2両は車いすで

 客車に乗ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    旧客車は、子供広場に設置していますので、

   乗 ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 電気自動車充電スポットができました!

 

                          

バラ園駐車場に、充電スポットを設置しましたので

御利用ください!    

 

 

     

 

     

和木中学校の生徒さん6名が職場体験学習に来てくれました。

        体験学習の様子は、「イベント」の下「ニュース」のページで見てください!